SSブログ

CSって楽しい [日々]

我が家では地デジ対応TVに買い替えたのを期にCSの契約を

でも実はTVを替えただけで
すぐ見られるって知らなかった。

設置に来た電気屋さんが丁寧に対応してくれて
思いがけずに綺麗な映像でたくさんのチャンネルが
見られるようになって何だか得した気分。

見始めると海外ドラマは結構はまりますね。
CSIのシリーズが今のお気に入り。
完全制覇するまでは夢中になれないけど
可能な限りは見てます。
でもこれって何年も前の作品なんですよね。

過去話題になった作品もたくさんあるけど
あれこれ手を出すと大変なことになりそうなので
程々にしておきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。