SSブログ

入院準備中 [持病]

先週、入院説明聞いてきました。これまで何度か入院・手術経験してきましたが
同じ大学付属病院だったので
設備や流れがわかっていて
余計な不安がなかったのですが
今回は地元を離れて
病院が変わってはじめての入院・手術。

眼科専門にしては大きいし設備もちゃんとしてるし
外来の診察では問題なかったんですが
入院となると何でも揃ってるって事ではないみたい。

自販機はあるけど売店がない。
日用品が足りなくなったからって
すぐ買えないなんて不便。
それに大部屋にはテレビがない。
でも部屋ごとにトイレはある。
んー、完全に高齢者向けに考えられてる。
同室に同年代やもっと若い人いるかな。

面会時間も短くて
早番と遅番勤務の旦那様に片道1時間かけて
病院に来てもらうにも時間が合わないから
公休日にゆっくり来てもらうしかなさそう。

やることないし指折り旦那様が来るの
待ってるだけの生活になりそうですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅れての帰省かるーく風邪かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。