SSブログ

旦那様の元妻から。。。 [日々]


旦那様の元妻からまたまた勝手な内容のメールが・・・・・


毎月の養育費の振込み日頃に毎月のように
なんだかんだとケイタイにかけてきてはいるらしいんですが
ボーナス時期ということでメールが来たらしいんです。

「〇万円振り込んで」ってことだったようなんですが
いちいち私に報告してるわけではないので
旦那様が私と一緒の時に掛けたケイタイで知りました。

かなり揉めての離婚でしたから
何点かを書面にしてあるのです。
養育費のこととか子供と会うこととか。
私もチラッと見たことがありますが
お金に関しては毎月の養育費のことしか書いてなかった。
それなのにボーナスから払うって言ったとかなんとか。

旦那様は書面にそんなこと書いてない。
他人の金を当てにするその感覚がおかしい。
そんなこと言ってました。

確かに多めに振り込んでとか
振込先を度々変えたり。
自分の都合は何でも通ると思ってるように思える。
元夫に頼らずにもやっていけるって意地はないんですね。

この電話の時も思い通りにならなかったので
最後はキレてたようです。

子供のことは別にして
元妻とのことで巻き込まれたくない。
揉め事をもたらす人とはお近づきになりたくない。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。