SSブログ

我が家はおせち無し [日々]


年明けにまずにごり酒を少し頂きました。
でも旦那様の仕事は大晦日もお正月もありませんから
元旦の今日も夕方に出勤しました。
出勤前の食事にはリクエストによりお雑煮に。

おせち料理が嫌いな旦那様。
お正月らしいのはこれくらいなもんです。

私の実家は一般的なおせち料理でしたから
ちょっと寂しいかな。
で、今年は松前漬だけ作ってみました。
おいしいですよね。
他はすぐ飽きるけど松前漬は別。

2440194

実家からレンコン届いてたので
他にも何か作ってみようかなって思ってます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

やまる

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです♪
松前漬、美味しそう!コリコリな感じが好きかも!
自分も田作りとか煮豆とかお節料理はどうも塩辛くって味付けが濃くってニガテかも(^^;

いろいろと身の回り・体のこと、大変ですね。ダンナ様がついてるからきっと大丈夫!(という軽いことしか言えずにすみませんm(_ _)m)
by やまる (2009-01-04 18:37) 

ぽっち

あけましておめでとうございます
こちらこそ宜しくです
そうですね、どれも味濃いですよね
口直しにかまぼこ食べてる

体の事はなるようにしかならないので
考えてもしゃーないって感じなんです
それより何より旦那様の身のまわりのことは
気がかりで仕方ないんですね
外出・外泊できないんかなって
by ぽっち (2009-01-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術決定!!遅れての帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。