SSブログ

手術決定!! [持病]


入院日と手術日が決まりました。


年明けは4日から診療が始まるんですが
その週の手術の日にと先生は考えていたようなんですが
そんなに急では都合のつけようが無いじゃないって思ってたら
なんと1月下旬まで病室の空きがないって。。。

まあそのおかげで旦那様のシフトもこれからなので
公休希望間に合うみたいだし
旦那様に一人でも不自由しないように
出来るだけの準備しておきたいし
自分の着替えなんかもゆっくり準備できるし
そういう面ではちょうど良かった。

けど病気の方はどうなのよ。。。
3週も遅れるわけだから心配ではあるんですが
その頃には精神的に落ち着いて
万全で手術に臨めるって考えて
それまではゆったりと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。