SSブログ

来たー!転勤 [日々]

2年と1ヶ月半でした[exclamation×2]
ご主人様に転勤の辞令です[どんっ(衝撃)]

3週間しかないってあり~[あせあせ(飛び散る汗)]
これまでは決定前に話があったりしたみたいなんですが
今回は本人もいきなりで驚いたみたい。
あまりに急でシフトがなんともならなくって
普通公休が1週間はもらえるのに4日しかない。。。

会社で引越とアパートの手配してくれるんですが
それを待ってる数日が長くって。
あれこれ頭をよぎるんですが
転居先が決まらないうちは
することないですもんね。

やっと引越しの見積もりをしてもらってダンボールが届いたのと
アパートの資料もきて即効返事しました。

2年前は全く知り合いのいない土地への引越しでしたが
今回は戻ることになりました。
私の実家のある市内への引越しです。
うちの両親は喜んでるでしょうね。
私たちもこれまでの多少不便だった生活から開放されるんで
ほっとしてるところもありますが
勤務内容が変わって現場から離れて事務所に入ります。
早番・遅番がなくなって夕方には定時終了なので
体の負担は軽くなって安心なんですが
そのかわり真っ直ぐ帰ることが少ないみたいなんです。
交際費がハンパじゃないって。
そんなん許さないもん。
鬼嫁になってやる[exclamation×2]

まあ今からカリカリしてても仕方ないので
荷造りでもして落ち着きましょ。

ダンボールの山を作るぞ[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。