SSブログ

私が寝静まると旦那は何を [日々]

ここ数日うちの旦那様怪しいんです。
今住んでるアパートはこれまでより1部屋多いので
そこを書斎として本や、旦那様の趣味のフィギア
それとパソコンを置いてあるのですが
夜になると私に「風呂入らないのか」とか言ってきたり
「先寝てろ」って言って2~3時間こもってたり。
私に隠れて何かしてるようです。

以前から何でも検索してる人でしたから
パソコンの前に座ると長かったんです。
テレビに出てる俳優さんのことから
好きなアニメの声優さんのこと
大好きな歴史のこと。
思い立ったらすぐ検索。
それに動画もよく見てます。

この前の夜、私が洗面所でごそごそしてたら
ドアから覗いて「お風呂入るの?」
わざわざ確認に来たんです。
それからは旦那様がパソコン使ってるときは
そばに張り付いてみたりすると
追い出しはしないまでも
私にちょっかいを出して
逃げ出すようにしてみたりして。
そして眠気に負けて私が寝室に行くと
それから数時間出てこないんです。

それまでは「これだけ調べたらすぐ寝るから」と
同じ生活サイクルだったのが変わってきてしまいました。
変な時間に仮眠を取る旦那様。
今も寝ちゃってますから
これで夜はぱっちり起きてるでしょうね。

たいしたことじゃないんですけどね
でも聞いても言えないことしてるって
ろくなことじゃないんですよね。
これまでもこそこそやってたことあるし
今度は何してるんだかって
自覚してるから隠してる訳だし
そう思うと家事してても力抜けてくる。

男っておバカだなぁ。。。
いやいや、うちの旦那様は、ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。